Ima-Jazz

Ima-Jazz openさん!

お疲れ様でした〜。
本日、ブログが出来上がりましたので早速書き込みますッッ❤
来週は、スタジオがsummer holidayなのでレッスンお休みになります。
なので、このクラスの曲決め1回目のMTを8/24のレッスン後にやりましょ〜♪
お休みする人は、このコメントに返信してクダサイ。
踊りたい曲かある人は曲名書き込んでね‼
では、再来週のレッスンでお会いしましょッッ∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/

Ima-Jazz openさん!」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!!
    今年初参加なので
    ご迷惑おかけするかもしれませんが
    としみ先生、ima-jazzの皆さん
    よろしくお願いします(>_<)

    曲なんですが、いろいろ調べてみて
    やってみたいなぁと思う曲は
    RihannaのDon't stop the musicです(^^)
    24日はレッスン参加できないので、よろしくお願いします♪

    1. しづか。
      本番終了までガンバっていこねッッ。
      曲、了解です。ミンナで聞いておきますね〜。
      書き込みありがとう。

  2. お疲れ様です(^^)希望の曲が、一つありましたので、書き込みします☆
    アーティストが、LadyGaga,Shakira,Madonna,Acon&David Guetta,Pitbullで、
    曲名が、Musical Celebration Remixです♪
    MadonnaのCelebrationの、スーパーリミックスです♪どうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>