Basic Jazz

Basic Jazz 8-13

今日のレッスン、お疲れ様でしたッッ。
来週、早速レッスン後に曲決めMTをやりましょ〜。
自分の好きな曲を持って来てね。
どんな曲が集まるか、楽しみやねッッ。
では、また来週〜。

Basic Jazz 8-13」への6件のフィードバック

    1. サヤーラ。
      早速、探してくれてありがと〜。来週、ミンナで聞いてみますね〜。フェスティバル本番までガンバロねッッ。

  1. レッスンありがとうございました!
    曲決めMTGも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 曲、色々考えてます。それだけで緊張します。
    来週も宜しくお願い致します。
    ハリキリ曲、持っていきます!!

    1. 和さん。
      お疲れ様でした。まだ曲も決まってないから緊張しなくて大丈夫やよ〜。
      来週もがんばりましッッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>