Stylish Ballet Beg.

Ballet beg 8-20

今日の曲決めMTとレッスン、お疲れ様でした〜。
3曲、もう少し変化がある方が楽しいかなぁ?と思うので
もう一度考えてみよっか!
楽しい感じの曲とかめっちゃ盛り上がる曲とか…
来週までに曲探しヨロシク〜。

Ballet beg 8-20」への16件のフィードバック

  1. 私が、前回提案した曲は
    The day I fall in love /Disney
    でした^ ^

    また第二回目で、決めましょね!

    やまだまみ

  2. 私が見つけたアップテンポめな曲は
    Right Here,Rihgt Now/High school musical3
    Teenage Dream/Katy Perry
    です!
    少し、ビートが効きすぎてるかもしれないです。
    よろしくお願いします♪

  3. やまださん
    時間変更ありがとうございます

    ゆかちゃん
    19時にね(^O^)
    焦ってこけたらあかんから、急がずいらして下さいね(^O^)

    皆様
    今回は、簡易アンプ的モノを持っていきますので、ロビーでmtg出来る様にしますね。

  4. 皆様へ

    では、7時スタートで ^ ^*
    バレエレッスンのメンバーさんたちのストレッチの邪魔にならないように、集中して、パッと、やっちゃいましょ!!*

    ゆかさん
    お仕事終わり、
    気を付けて、来てください~!

    それでは宜しくお願いします*

    やまだ

  5. 皆様

    次回mtgについてのお時間のご相談です。
    ゆかちゃんが19時ならmtg参加できそうだそうですが、選曲mtg、19時で如何でしょうか?
    出来るだけみんなで決めたいですし…。
    ご意見下さいませ。

  6. みなさまへ>
    なごみさんとまみさんがよければMTの時間ずらしていただければ、と思います。
    当日の仕事の状況によって何時に行けるかはわからないですが、
    遅くても19時には行けるかと思いますので、19時にして頂いてもいいでしょうか?
    当日また何かあったらここに書き込むかメールします。
    できるだけ早めにいけるように頑張ります・・・!

    あと、昨日提案した曲ですが、
    「ギフト・オブ・ア・フレンド(デミ・ロヴァート)」です。

  7. ゆうちゃん

    私、元気なんですが、もうお年なので、何が起こるか解らないので、曲をブログに入れて頂けますでしょうか?
    更に、もうお年なので曲を忘れる可能性があります。
    ヒヤヒヤするので、宜しくお願い致します。

  8. お疲れ様です!

    来週は、用事がはいってしまって、
    MTもレッスンもお休みさせていただきます。。
    すみません。
    曲はお任せいたします♪
    いいかなぁ?て思う曲を見つけたら
    また和さんに曲名を伝えておいても大丈夫でしょうか?

    1. ゆうちゃん。
      来週の欠席、了解です。
      曲を見つけたら、せっかくブログを作ってもらっているので
      ココに書き込んで下さい。
      ヨロシクです。

  9. ゆかちゃん

    何時ならいけそう?時間ズラそうか?
    今日と同じ時間ならいけそう?

  10. レッスンありがとうございました。
    来週までに何か探しておきます。

    みなさまへ>
    すみません、来週は仕事があるのでMT遅れそうです。
    早めに着くようにはしますが、多分18時30分には行けそうにないので
    先にMT始めてしまってください。

    1. ゆかちゃん。
      お疲れ様でした。来週もMT&レッスン、がんばりましょ。
      仕事終わり、気をつけて来てね。

  11. さすが!
    山田さん!!
    仕事が早い!!
    ありがとうございます

  12. はいっ!!
    選んできます。
    1つ決まった曲が、
    Avril Lavigneさんの 『 Black Star』でした。

    来週、もう一つ変化のある曲をみんなで選び直します!

    では、山田さ〜ん。曲選び、日時発表、宜しくお願いします。
    27日の18時30分でしたよね??

  13. 本日も、有難うございました!!!

    みなさん*
    来週 18:30 スタートで、
    第2回 曲決めMTやります。

    宜しくお願いします^_^

    やまだまみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>