Basic Jazz

Basic Jazz 8-20

レッスン&曲決めMT、お疲れ様でしたぁ〜。
レッスン後、遅くまでありがと。
2曲決まったので、後1曲…
来週もレッスン後にMTしましょ〜。
とりあえず、今日のMT内容の書き込みヨロシクお願いしますッッ。
また、来週のレッスンもその後のMTもがんばりましよッッ。

Basic Jazz 8-20」への7件のフィードバック

  1. 谷先生
    ありがとうございます。
    本日、皆さんに伺いたいと思います。
    みんなが納得のいく曲決めをしたいと思い、今日、mtgに参加出来ない方がいらっしゃるので、ご意見頂戴出来ればと思いブログを拝借致しました。

    mtg参加出来ない方へ
    ご意見待ってます。

  2. 皆様
    急な書き込み失礼します。
    曲に関してご意見頂戴したく存じます。
    『wings』が他のclassと重なってしまいました。remixバージョンを使われるとの事で雰囲気は違う様ですが、私達が変えたらどうかと思います。
    ご検討の上、書き込み頂けたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

    1. なごみ。
      1曲くらいなら他のクラスと重なっても大丈夫なので、気にしなくてイイデスよ〜。
      自分たちガンバってホントに踊りたい曲をやりましょ〜。

  3. 昨日は、レッスン&ミーティングありがとうございました(*^^*)
    発表会に向けて、楽しくやっていけるように、ミンナでしっかり曲決めしていけたらいいなと思います(*´∀`)♪
    来週もよろしくお願いします♡♡

  4. 谷先生
    本日も遅くまで、お時間頂戴し、ありがとうございました。

    皆様

    本日のmtg内容を以下に記載します。

    2曲決定

    1.Little Mixさん
    『 Wings』

    2.Christina Aguileraさん
    『Ain’t No Other Man』

    残る1曲を来週27日、basicJazzのlesson後、再度選曲します。各自、曲を持って来て下さい。
    来週のmtg参加出来ない方はブログ内に、アーティスト名と曲名を入れて下さい。
    来週、mtg参加者で相談の上、決定致します。

    簡略化しましたが、本日のmtg内容です。

    以下、私感です。

    半年間お世話になる曲ですので、ハリキリ決めちゃいましょうね(^O^)
    エイエイオー!!

    1. なごみ。
      書き込み、ありがとう。
      半年お世話になるので、納得のいく曲を探そね〜。
      じゃ、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>