Ima-Jazz

Ima-Jazz open 8-24

お疲れ様でした。
蒸し暑かったね…
さてさて、結構イッパイ曲集まったよね。
そして、曲が決定しちゃいました。
その場で決まっちゃて、お休みだった人、ごめんなさいね…
今日のレッスンお休みしてた人の為に、MT内容の書き込みをお願いしますッッ。

では、また来週のレッスンで会いましょう。

Ima-Jazz open 8-24」への4件のフィードバック

  1. おつかれ様です(^^)曲決めありがとうございました☆素敵な3曲ですね♪発表会が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪9月なんですが、2週目から参加できますので、どうぞよろしくお願いします☆
    来週のMTも参加できないので、おまかせになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

  2. としみ先生♥
    レッスンありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
    MTの内容報告します☆
    曲はブログに書いて頂いてたものも含めて、今日来ていたメンバーで多数決を取り下記に決定しました!
    ・アギレラのyour body
    ・リアーナのwhere have you been
    ・シアラのGot Me Good
    この曲を聞いて、使いたいところがあるかどうかのMTを来週行います☆
    来週お休みされる方はブログに分数を書いておいて下さい♪
    また、その上で曲の順番も話し合いするので、合わせて考えて置いて下さい(^ω^)
    以上報告でしたー♥
    今年も頑張りましょー(`・ω・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>