Jazz3

Jazz3 8-25

レッスン&MT、お疲れ様でした〜。
来週もう一度MTということで、ヨロシクお願いします。
今日のMT内容の書き込み、お願いしますッッ。
では、また来週まで曲探ししておいてクダサイね。

Jazz3 8-25」への2件のフィードバック

  1. 今日も、有難うございました!!!

    What about Love/Austin Mohone

    Heart Attack/Demi Lovato

    この2曲が今日決まりました。

    また来週、この2曲とは違う感じの1曲決めましょう!
    みなさんそれぞれが感じとった “違う感じ” のイメージで大丈夫です^ ^

    明るい感じがいいかな、とMTで意見は出てます*

    以上、今日のMT内容報告です♪
    報告不足部分ありましたら、付けたしコメントお願いいたします…。
    それでは、宜しくお願いします^_^

    やまだまみ

    1. まみちゃん。
      早速のコメント、ありがとうございました。
      違うカンジのイイ曲が見つかりますよぉ〜に…。
      また、来週MTヨロシク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>