S.Ballet beg 8-27」への9件のフィードバック

  1. 皆様

    編集一応しました。4分との事だったのでだいぶはしょって、足してみましたケド…(>_<)
    ギフトオブ〜が尻すぼみな感じが…。

    んで、レミゼは切って足して、lastはフェードアウトにしなくちゃ切りそこなうのでしてみました。
    フェードアウトをもう少しキツくかけて…。だいたい、全部で4分15秒ないくらいだと思います。

    後は、皆様の審判にお任せします(^O^)
    火曜日に持っていきます〜(o^∀^o)

  2. ゆかちゃん
    ありがとう(o^∀^o)今チラホラしてみてて、レミゼのが難しいわ〜(-_-;)
    the end of day!!ブチって切るんが普通っぽいけど、そうしたら、2曲目に入れたい…(>_<)
    ちなみに、アヴリルもデミロヴァートのは案外普通に出来たんよね。レミゼに苦戦です。やまださんに相談してみます(o^∀^o)ゆかちゃんにも会えたら聞いてもらいたいです。
    もう少し、やってみます(o^∀^o)

  3. お疲れさまです!
    レッスンありがとうございました。来週もよろしくお願いします。

    なごみさん、まみさん>
    書き込みありがとうございます。
    編集お任せしてしまってすみません。よろしくお願いします。
    何かあったらやれることは出来る限りやるので、言って下さい・・・!

    1. ゆかちゃん

      連絡先を知らないのでこちらで失礼いたします(*_*)!!
      J3のマホーンの音源CDに焼いてこれたりしますか?*TSUTAYAで無くて…もしなかったら、こちらで購入するので大丈夫です^_^!

      1. まみさん>
        大丈夫です!
        明日CDに焼いて持って行きます。

  4. 和さん書き込み有難うございました!!!✨

    寿美先生 心強いお言葉有難うございます。和さんと私で、曲編トライしてみます。

  5. 谷先生

    昨日はlessonありがとうございました。コメント記入が遅くなり、申し訳ございません。

    谷先生、皆様

    mtg議事録を以下にご報告致します。

    3曲決定。
    曲順、曲名(アーティスト名)以下。

    1.Black Star(Avril Lavigne)

    2.gift of a friend(デミ ロヴァート)

    3.At The End Of The Day
    (Les Mis rables soundtrackより)

    4分程で仕上がる様、曲編集も一度自分たちで行い、先生へ提出、ご検討頂く。

    来週の火曜日までに、曲編集を間に合わせる事を目標にしております。

    この様なmtg概要です。
    宜しくお願い致します。

    1. なごみ。
      お疲れ様です。
      書き込み、ありがとう。
      了解です。
      編集ガンバってね。
      もし難しい場合は、遠慮なくご一報クダサイ。
      出来上がりを楽しみにしてますッッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>