Basic Jazz

Basic Jazz 8-27

遅くまで、お疲れ様でした〜。
曲、決まってヨカッタねッッ。
では…
それぞれの曲で使って欲しいところがあれば、ミナサン、ドンドン書き込んでクダサイ。
おまかせでもokデスよ〜。笑
では、また来週も頑張りましょッッ。

Basic Jazz 8-27」への6件のフィードバック

  1. ミナサンへ。
    一応、曲編集してみました。
    明日のレッスン後に聞いてみてクダサイ!
    再編集可能なので、何かあったらドンドン言ってね〜。

  2. 谷先生 and みなさん☆

    遅くなりましてすみませんです。

    先週みんなでいい曲を選んでうれしいです~みなさんと一緒にいいチームとして、ダンス仲間としてまじめに&楽しく頑張っていきたいです!心から宜しくをお願い致します!

    編集のことを先生にお願いしてしまってどうもすみませんです。申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

    そして…曲の踊りたいパーツですが、JTの曲をできれば00:15から1:35まで踊ってみたい気持ちですが。もし長かったら、他の曲とのバランスがよくなかったら、先生のセンスにお任せ致したいと思います。(先生のセンスは一番ベストだと思います!)

    頑張ります~

    宜しくお願いします ^^

  3. 谷先生

    本日も、lesson及び、mtgに遅くまでお時間頂戴し、ありがとうございました。
    又、編集までお願いする事となり、申し訳ございません。
    協調性を持ち対応していきたい所存です。宜しくお願い致します。
    また、私は曲に関しまして、どこを使って頂いても結構です。重ねて、宜しくお願い致します。

    本日の議事録を以下に記載致します。

    1曲目
    christinaAguileraさん
    『Ain’tNoOtherMan』
    2曲目
    Justin Timberlakeさん
    『Don’t hold the wall』

    3曲目
    Little Mixさん
    『Wings』

    に決定となりました。

    簡単ではありますが纏めておきます。

    皆様へ。
    本当に至らない所ばかりの私ですが、半年間、宜しくお願い致します。
    曲も決まりましたし、頑張っていきましょ!

    1. なごみ。
      お疲れ様でした。
      ミンナで楽しくやって行くのはスゴくイイコトなので、
      それが行き過ぎないようにしましょう。
      書き込み、ありがとう。
      編集ガンバリマス。

  4. 寿美先生

    今日も遅くまでお時間頂きありがとうございました。

    曲はどこ使って頂いても大丈夫です♡
    お忙しいところ、お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします!✧

    来週のレッスンもよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. りこ。
      お疲れ様でした。
      了解です。
      私チョイスでいかせてもらいます〜。笑
      来週も頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>