St.Jazz2

St.Jazz2 8-30

レッスン&MT、お疲れ様でした〜。
今日集まったメンバーで曲決めました。
詳細はあみちゃんが書き込んでくれます。
では、また来週レッスン頑張りましょう〜。

St.Jazz2 8-30」への15件のフィードバック

      1. としみ先生
        何度もすみません、途中で送信されてしまいました。
        わかりずらければ先ほどの投稿削除していただいて構いません。

        little mixのwing編集やってみたのですが、アップの仕方がわかりませんでした。
        htmlを使用するしか方法はないのでしょうか??

        1. naoちゃん。
          お疲れ様です。
          編集、ありがとう。
          曲をメール添付で送ってもらってもイイですか?

  1. お疲れさまです☆

    わたしもiTunesの曲でいいと思います!

    naoさん、編集おまかせしてしまってすみません。
    よろしくお願いします(^-^)

    来週のレッスンですが、仕事の都合で行けません…(;_;)
    再来週よろしくお願いします!

  2. なおちゃんへ☆
    編集ありがとう(*^◯^*)
    私もitunesにあるので良いです〜♫
    ごめんね〜編集まかして…m(__)m
    楽しみにしてます(^。^)

  3. お疲れ様です‼
    naoさん編集ありがとうございますm(_ _)m
    私はiTunesの曲でも大丈夫です♪
    よろしくお願いします。

  4. お疲れ様です☆
    今日のミーティング内容ですが…
    一曲目、pinkのslut like you
    二曲目、monicaのone in a lifetime
    三曲目、little mixのwings
    全部合わせて5分〜5分以内で編集。
    編集内容はお任せという事で決定しましたぁ(*^◯^*)

    1. お疲れ様です。MTありがとう。曲編集やってみます。メインはlitttle mixという感じでよろしいですか?

      1. naoちゃん。
        NY、どうですか?
        楽しんで来てください。
        編集、naoちゃんおまかせなのでヨロシクお願いしますッッ。
        もし、忙しい様ならご一報下さいね〜。

    2. あみちゃん、今日はMT仕切ってくれてありがとう〜。
      曲も決定したし、イッパイ練習して本番ハジけていきましょッッ。

    3. little mixのremixの曲ですけど、itunesにあるのを使用してもいいですか?当初radio mixを探していたのですが今itunes上にalias club mixしかなくて。どうしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>