Jazz3

Jazz3 9-1

お疲れ様でした〜。
さて、2回目のMT…結果は?
イッパイ曲の候補が出てたもんね〜。
決まった曲、書き込んでクダサイ。
では、また来週!

Jazz3 9-1」への10件のフィードバック

  1. コメントが省略されて、上手く投稿できません(*_*)(-。-;、…

    それがあったら1番いいですね!!✨
    優ちゃんが持ってるのも、少し違うversionなので、皆で決めたのとまたちょっと雰囲気変わっちゃうかもしれないしね~(*_*)*

  2. おつかれさまです。
    レッスンありがとうございました!

    まみさん>
    すみません、連絡先聞こうと思って忘れてました。
    こちらに失礼します。

    hush hushですが、
    youtubeのPVと同じものをitunesで見つけたかもしれません。
    (まだitunesで購入していないので、試聴でしか聞けてませんが多分同じです。)
    購入しようと思っているので、もしよかったらこっちもCDに焼いて持っていったほうがいいでしょうか?

    1. ゆかちゃん
      それ、見つけました!!多分。。
      もう購入しちゃいましたか?
      もししてなかったらこちらで購入してやっちゃいます^_^

      1. まみさん>
        まだしてませんが、しようかなーって思ってました。
        色々丸投げしてしまってすみません、編集よろしくお願いします!

        1. ゆかちゃん
          返信ありがとございますー!
          良かった!そしたら…

          みなさま。
          9/8(日)にとりあえず曲編したの持っていけるので、聞いて下さい~!!

  3. 寿美先生
    曲選び、長い間付き添い頂き
    お陰様で決まりました(>_<)✨
    ありがとうございました!*
    みなさん選曲お疲れ様でした!
    有難うございました!

    candy man / Christina Aguilera

    what about love / Austin Mohone

    hush hush / The Pussycat Dolls

    上記、曲順です。

    曲編やってみます^ ^

    以上、MT報告でした。

    1. まみ。
      お疲れ様でした。
      曲、決まってヨカッタね〜!
      では、ガンバって編集してみてクダサイ。
      難しかったら言ってねッッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>