Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 9-3

お疲れ様でした!
曲編、ご苦労様です…
3曲目の最後、他の曲でジャンだけが使えるの、ないかな?
チョット探してみよっか。
そして、今、編集の出来ている曲で来週から振り付けに入りますか?
お返事お待ちしています〜。
では、また来週!

S.Ballet beg 9-3」への7件のフィードバック

  1. としみ先生>
    レッスンありがとうございました。
    私も出来てる曲から振りをやっていきたいです!

    皆様>
    私もいい感じの「ジャン」がないか探してみます。

  2. 谷先生

    振り付けについて記入するのを失念しておりました。
    ぜひ振り付けをしたく存じます。
    何卒よろしくお願い致します。

    皆様

    『ジャン』候補1つ見つけました。
    明日以降も探してみます。

  3. 寿美先生、みなさま

    今日も有難うございました!
    最後もう少し自然に終わる感じで、また少し編集し直したので、また聞いて頂きたいです。

    でも、ジャンがあった方がやはりシックリくるとは思うので自分も探してみます*

    振り付けですが、
    出来てる曲から、是非やっていきたいです!!+*(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. 谷先生
    本日もlesson&曲を聴いて頂き、ありがとうございました。
    先生の仰る様に、他の曲から『ジャン』を探しております。
    『ジャン』もしくは、終わりが解る感じでと考えております。来週までに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>