Basic Jazz

Basic Jazz 9-3

お疲れ様でした!
曲編、一応しました。
2パターン作りました。
アギレラのノーマルverとハデverで、後の2曲はあまり違いはないと思います。
今日、リコちゃんとなごみ。ちゃんには聞いてもらいました。
そして、来週、みんなが集まることを期待して、
集まったところで聞いてもらって、再来週あたりから
振り付けに入りましょうか?
どーでしょう?
では、来週ミンナ来てね〜!

Basic Jazz 9-3」への2件のフィードバック

  1. 谷先生
    本日もlesson及び、編集曲を聞かせて頂き、ありがとうございました。
    曲に負けない様に頑張りたいと思います。

    皆様
    本日、先生の書き込みにありました様に、2ver.の曲を聞かせて頂きました。
    来週、皆様がいらしたら、どちらのver.を希望するか、先生にお伝えしましょう。
    どちらのver.もステキでした(o^∀^o)
    かっこいいです!!
    再来週から振り付けをして頂けるとの事です(≧∇≦)
    みんなで頑張りたいです!
    宜しくお願いします(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>