Jazz5

Jazz5 9-5

お疲れ様でした!
今日のMT、どーなりましたか?
今の状況を知らせてクダサイ。
ヨロシクです。

Jazz5 9-5」への5件のフィードバック

  1. Jazz5のみんなへ
    お疲れ様です。
    chemistry/wings of words,
    daniel bedingfield/gotta get thru this
    も、どうでしょうか。
    選曲は大事だと思うので、多少は必要かと思いますがなるだけ妥協せずによく話し合って欲しいです。(参加できず申し訳ないです)
    あと、個人的にですが2曲に収めたほうがすっきりすると思いました。
    よろしくお願います。

  2. お疲れ様です。MT参加できずすみません。
    横からですが候補曲出します。
    邦楽ですが阿部真央/ふりぃ、はどうですか?
    結構ガンガンなロックですが一曲目はきれいな雰囲気残して終わってくので繋ぎも大丈夫かと。今まで洋楽で踊ることが多かったので、こういう曲をあえてジャズで踊ってみるのも斬新で楽しいかなと思いました。いかがでしょうか、、、。他にも曲探しておきます。

  3. トシミ先生、レッスンありがとうございました!
    今回も、曲は決まりませんでした。
    ですが、テンポも盛り上がりもある曲がいいという話にまとまり、来週に曲を持ち寄る事となりました。
    昨日の段階で候補としてあがったDemi LovatoのNeon Lights とp!nkのJast Give Me a Reasonの2曲は候補として残しています!
    素敵な曲を、探したいと思います。
    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>