Jazz Open

Jazz Open 9-5

お疲れ様でした!
ハルカ…曲編、ご苦労様です。
3曲目だけ、もう少しガンバってみてクダサイ〜。
では…早速、来週のレッスンから振り付けに入りましょッッ!
ソロ希望者は、書き込んでクダサイね〜。
2曲目希望の人は、至急お願いします。笑
では、また来週。

Jazz Open 9-5」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    としみ先生レッスンありがとうございました!
    はるかさん、お忙しい中編曲ありがとうございました^^
    ソロの件、3曲目希望ですが、、、もし定員オーバーなら1曲目でお願いします!
    よろしくお願いしますー!

  2. コメント遅くなってしまってすいません(泣)
    ソロは3曲目がいいです!
    よろしくお願いします\(^o^)/

  3. お疲れ様です。
    はるかさん編集ありがとうございますm(_ _)m
    ソロは三曲目希望です‼‼
    よろしくお願いします♪

  4. レッスンありがとうございました☆

    ソロですが1曲目希望ですが2曲目に誰か1人でもソロが…となると2曲目にソロでも大丈夫です(^^)
    1か2曲目に希望ということでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    また編集頑張ってみます〜♪

    来週からいよいよフェスのふり、よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>