St.Jazz2

St.Jazz2 9-6

お疲れ様でした。
naoちゃん、編集ありがとうございましたッッ!
ミンナ、大喜びです。
では、来週から早速振り付けに入りますッッ。
ソロ希望の人は、何曲目がイイか書き込んでクダサイ〜。
来週の水曜日までね。
よろしくお願いします。
では、来週から頑張りましょー!

St.Jazz2 9-6」への11件のフィードバック

  1. お疲れ様ですm(_ _)m
    期限が過ぎている上に
    正式に出演できるかわかりませんが…
    可能であれば1曲目にソロを希望したいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. お疲れさまです。
    まだ正式に出れるとは決まってないのですが、出来れば3曲目でソロ希望したいです
    よろしくお願いします。

  3. お疲れさまです☆なおさん編集ありがとうございました(^^)テンションあがります☆
    ソロは二曲目のモニカ希望です。
    ご迷惑かけないようにがんばります!
    今週もどうぞよろしくお願いします(^^)

  4. お疲れ様です。
    naoさん編集ありがとうございました‼‼すごくカッコいいです♪
    ソロは3曲目希望です☆
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. お疲れ様です!
    naoさん編集ありがとうございます!とてもかっこ良くて、踊るのが楽しみです!!

    ソロですが、2曲目に踊らせて頂きたいです。宜しくお願いします!

  6. お疲れ様です!

    naoちゃん編集すごくよかったです^o^ありがとうございました!

    ソロは3曲目に踊らせていただきたいです^ ^来週もよろしくお願いします!

    1. mayaちゃん。
      お疲れ様です。
      ソロ、3曲目で了解です。
      フェスティバル初参加、ガンバっていこねッッ!

  7. お疲れさまです♪
    昨日はレッスン行けなくて残念でした…(;_;)
    naoさん、編集ありがとうございました!来週聴かせていただけるのを楽しみにしています☆

    ソロですが、3曲目で踊らせていただきたいです。よろしくお願いします。
    来週から、気合いを入れて頑張ります!!

  8. お疲れ様でしたぁ〜(^^)/
    naoちゃんの編集☆ほんと!最高でしたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週からの振りうつし楽しみにしてます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>