Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 9-10

お疲れ様でした。
今日から振り付けに入りました。
イントロからターンして3歩歩くところまで、復習しておいてクダサイ!
来週もう一度イントロからおさらいして、進めそうなら進んでいきますねッッ。
では、また来週!

S.Ballet beg 9-10」への8件のフィードバック

  1. 谷先生、皆様

    black star 1分で再編集しました。
    精度が高まったはずですが、最後のフレーズが多少伸びました。
    また、お持ち致します。
    宜しくお願い致します。

  2. お疲れ様です☆

    来週からは、レッスンいけますので、よろしくお願いします!

  3. 谷先生
    lesson+ご指導ありがとうございました。
    そうかと思いました。色々な事を真剣に取り組むと色々な弱みがあることが解るんですね。
    ありがとうございます。真摯に受け止めて行動していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>