Jazz5 9-12」への7件のフィードバック

  1. naoちゃん、色々チョイスしてくれてありがとう♪( ´▽`)
    ホンマにめちゃ助かります☆
    木曜日に皆ミーティングにて聞かせてもらいますぅ〜(^.^)

  2. 壮大さには少しかけると思うけど、
    Fergie/ a little party never killed nobodyはどうですか?
    Jazzyな曲調で落ち着いた感じもありつつリズムもはいってるから、シックでかっこ良いと思うけど、どうでしょうか。

  3. お疲れ様です 。Mtありがとうございます!
    ご丁寧にURL載せてくれてありがとうございます、曲聴きましたー!
    すごく楽しそうな曲だったけど、jazz5というよりはst2っぽくてファンキーすぎじゃないかな?去年も、もっと強弱があって壮大さの有る曲がいいってとしみ先生にアドバイスもらったように、5でしか使えないような曲にした方がいいと思いました。

  4. お疲れ様です。先週のjazz5に数件コメントを残したのですが、他のメンバーの目に留まってるかな、、(><)
    毎度参加できず申し訳ありませんが、またMT内容教えてください。

  5. お疲れ様です。
    本日もレッスンありがとうございました!
    2曲名ですが、候補が2つに絞りました。
    2曲ともglee season4からの選曲です。

    一つ目が
    『Let’s have a kiki』
    http://youtu.be/RTbAEGVvnT8
    この曲は最初を少し使い、サビに繋げるイメージです。

    もう一つが
    『Americano/dance
    again』
    http://youtu.be/9JTDX_AKlmM
    この曲はAmericanoとdance againとのマッシュアップです。

    どうでしょうか?
    トシミ先生、なおさん一度聞いて頂けますか?宜しくお願いします!

    1. うーん、私もnaoちゃんの意見に賛成かなぁ〜。
      gleeの2曲やったら、スト2と変わらへんと思いますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>