St.Jazz2

St.Jazz2 9-13

お疲れ様でした〜。
掴みはメッチャOKです。
なので〜、
2曲目になるまでハリキッテ踊ってクダサイ!
では、この調子で来週も頑張りましょう。

St.Jazz2 9-13」への4件のフィードバック

  1. おはようございます☆
    st2今回初挑戦頑張りまぁす\(//∇//)\
    練習あるのみ‼‼
    体力つけます(-_-)
    あと、曲をやきたいので、お手数ですが…
    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  2. レッスンありがとうございました☆今週のレッスンは参加できません(>_<)
    来週は参加できますので、どうぞよろしくお願いします☆

  3. お疲れ様でした!
    レッスンありがとうございました^o^

    すみません!
    来週用事でお休みします(>_<)
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>