Ima-Jazz

Ima-Jazz 9-14

お疲れ様でした〜。
今日は2週目ということもあり、
ノーマルテンポでもバッチリでしたッッ。
イェ〜イ!
来週は、次に進みます!
心の準備をお願いします〜。
じゃぁ、また来週ねッッ。

Ima-Jazz 9-14」への13件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    連絡遅くなってスミマセン!!
    どの曲も良くて迷ってたんですが、ソロはアギレラ希望です。

    来週もよろしくお願いします。

  2. お疲れさまです(^^)
    寿美先生、曲編集ありがとうございました♪
    ソロなんですが、シアラ希望です☆
    どうぞよろしくお願いします(^^)

  3. ☆としみ先生☆

    レッスンお休みしてすみませんでした。
    今週は参加します★宜しくお願いします!!

    ソロですが希望はアギレラがいいです。
    でも、どの曲も好きなので先生にお任せします。

  4. レッスンありがとうございました!
    コメントできましたー!!
    ソロはアギレラ希望です♥
    よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

  5. としみ先生レッスンありがとうございました!

    続きの振りも、もとのテンポについていけるように頑張ります。
    テンポが速くなったので、最初の後ろ向きで体を倒すところで、腰を痛めないように気をつけようと思いました(^^;)

    来週もよろしくお願いします☆

    1. midoriちゃん。
      レッスンでは、何回も踊るので気をつけてもらえるとウレシイです。
      来週もガンバリましょ〜。

  6. お疲れ様です!!

    としみ先生
    レッスンありがとうございました(^^)

    ソロはリアーナ希望です!!
    よろしくお願いします!!

  7. お疲れさまでした!そして、
    lessonありがとうございました♡
    振り入れ最初から参加できて良かったです(^^)!
    忘れないように気を付けますね!
    あと、ソロの希望なんですが1曲目のリアーナがいいです!
    ご確認お願いします(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>