Jazz3

Jazz3 9-15

お疲れ様でした〜。
まみちゃん、曲編ご苦労様でした!
ありがとう。
では、来週から振り付けに入りますので、心の準備をお願いします。
あと、ソロの書き込み待ってますね〜。
せっかくなので、ミンナ、ソロ踊りましょ!
じゃぁ、来週!

Jazz3 9-15」への5件のフィードバック

  1. 今日もレッスンありがとうございました♪

    まみさん、編集ありがとうございました!
    来週が楽しみです(^-^)

    ソロは3曲目希望です。
    よろしくお願いします!!

  2. 今日もレッスン
    ありがとうございました!!
    そして、山田さん
    編集ありがとうございました(^^)

    ソロですが、三曲目希望です。
    よろしくお願いします(^^)

  3. レッスンありがとうございました!
    ソロは2曲目希望ですが、
    無理そうでしたら他の曲でも構わないです。

  4. 本日も有難うございました!!!

    ソロは、三曲希望です*
    他のとこが空いていれば、
    他のとこでも大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>