Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 9-17

お疲れ様でした!
今日で1曲目の半分まで振り付けが終了してます。
あと残り半分、頑張りましょう〜。
そして、ソロなんですが…
1曲目は曲が短いので、
2 or 3曲目で募集します!
どーしても1曲目じゃないとイヤっていう人は教えてねッッ!
ソロの場所を考えます。
それと、マイマイがメンバーになりました。
リコちゃんも無理矢理誘いました。
(ゴメンね、リコちゃん。)
どーぞヨロシク〜!

S.Ballet beg 9-17」への11件のフィードバック

  1. 寿美先生、みなさまへ

    レミゼラブルの曲編ですが、
    和さんと協力して、
    大まかに3パターンで、
    編集し直しましたので、
    それを明日持っていきます。

    何度もいろんなパターンを聞き直してもらってお手数お掛けしますが、
    どうぞよろしくお願いします。

  2. 寿美先生、みなさんへ

    不安いっぱいですが、頑張ります!
    よろしくお願いします!!☆

  3. レッスンありがとうございました!
    ソロですが、私も2曲目をやりたいです。

    りこさん、マイマイさん>
    よろしくお願いします!

  4. 谷先生

    承知致しました。
    では、チャレンジなので、3曲目を希望させて下さい。
    頑張ってみたいです。
    宜しくお願い致します。

  5. 寿美先生

    本日も有難うございました。

    ソロは二曲目をやりたいと思ってます。
    不都合などありましたら三曲目でも、大丈夫です*

    里子さん、マイマイ先輩
    一緒に出れることになって、嬉しいですッ!!どうぞよろしくお願いいたします!

  6. 谷先生

    本日もlessonありがとうございました。緊張で、息してませんでしたが、奇跡で生きています。

    しっかり復習しておきます。

    正直、私はソロさせて頂けるなんて考えてもいませんでしたので、どちらの曲でも結構です。
    皆様の希望と、先生の構成上の決定でご検討をお願い致します。

    後、2曲目も最後を編集して早めにお渡し出来るように致します。
    ありがとうございました。

    皆様へ
    メンバー増えた!
    ばんざーい!
    足を引っ張らない様に必死に練習しますので宜しくお願い致します。

    1. なごみ。
      お疲れ様でした。
      このフェスティバルは、ミンナのためのものなので、
      自分の踊りたい曲を教えてくれる方がウレシイです。
      どうしても…の時は、私がお願いするので〜。
      ヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>