Basic Jazz

Basic Jazz 9-17

お疲れ様でした!
今日から振り付け開始〜。
なので、来週までの宿題です。
今日やったところを復習しておいてクダサイ。
それと、ソロを踊りたい曲があれば書き込んでクダサイ!
せっかくなので、ミンナ、ソロに挑戦してみて〜。
では、書き込み待ってます。
じゃあ、また来週!
来週も少し進みますよぉ〜。

Basic Jazz 9-17」への10件のフィードバック

  1. 先生レッスンありがとうございました!
    素敵な振り付けです!家でも練習しています ♫

    そろですが、私は2曲目でお願いいたします。

    宜しくお願いします☆

    1. お疲れ様です。
      ソロ2曲目、了解です!
      本番ガツンといけるように今からイッパイ練習しておいてねッッ!

  2. としみ先生

    レッスンありがとうございました!
    復習しておきます☆

    ソロは三曲目希望です!
    どうぞよろしくお願いします♪

  3. 先生~♪
    レッスンありがとうございました(^-^)
    しかしこないだは振りが全然カラダに入ってこなくて、めっちゃ焦りましたぁ~(´Д`|||)
    来週はお休みしちゃうのですが、次まで忘れないように復習しておきます( ´∀`)/~~

    そしてそしてソロですが、1曲目がいいかなぁ(о´∀`о)
    けど、人数が片寄ったり不都合があれば他の曲でも全然大丈夫です~♡
    よろしくお願いします(*´∀`)♪

  4. 谷先生

    かなり悩みましたが、どちらかというと、1曲目がいいかなと思いました。
    ご検討お願い致します。

  5. 谷先生

    lessonありがとうございました。
    ballet同様、こちらも、息が出来ない位の緊張でしたが、覚えてはいますので、自分のモノに出来るように努力致します。

    後、ソロ希望は、1曲目か3曲目でご検討をお願い致します。
    兎に角、頑張ります。

    皆様へ
    私、必死に頑張りますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>