Jazz Open

Jazz Open 9-19

お疲れ様でした!
2曲目、あと残り6エイトです〜。
タタンタタン…のところが早く、且つ流れずにビシッとノーマルテンポで
出来るかどうかで、テンポを下げる下げないということになるので、
来週そこを練習してみましょっか!?
多少下げても問題はないように思うけれども…
では、来週も頑張りましょう。

Jazz Open 9-19」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです!
    申告するのをすっかり忘れていましたが、次のレッスンお休みしますm(_ _)m

    おうち練はノーマルテンポのみになるので(笑)練習しておきます(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>