Ima-Jazz

Ima-Jazz 9-21

お疲れ様でした!
メッチャ進んでチョットびっくりしてますが、
来週は今日の最初からおさらいをして、進めたら次に進みましょう〜。
なんだか、風邪が流行ってきてる?かもしれないので、
気をつけて下さいねッッ!
では、また来週。

Ima-Jazz 9-21」への4件のフィードバック

  1. としみ先生レッスンありがとうございました。

    曲始まりもカッコよくてステキです!!
    おさらい、大事なのでしっかり頑張ります。

    来週もよろしくお願いします(^^)

    1. midoriちゃん。
      お疲れ様です!
      来週もがんばろねッッ。
      ソロの場所も決まってるので伝えます〜。

  2. としみ先生
    レッスンありがとうございました(^^)

    私、来週と再来週のレッスンには行けないんです!すみません(>_<)
    今回の振りの所、しっかり練習しときます!

    三週間後のレッスンで
    またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>