Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 10-1

お疲れ様でした。
今日はレッスンでは、先週のところがシッカリ出来ていました〜!
なので、来週は次に進みたいと思います。
では、また来週〜。

S.Ballet beg 10-1」への4件のフィードバック

  1. 先生、皆様

    2曲目できました。
    後半これでは…と思ったのは、違うversionを聞いていました。。。
    すみませんでした。
    先生にご指導頂いた場所、かなり精度が上がりました。
    これで、後半が以前のままですので、成功だと思います。

    出来るだけ早く先生に提出致します。
    宜しくお願い致します。

  2. 先生

    2曲目ご指導箇所手直し致しました。
    後半、これでいいでしょうか?
    自分ですると、気になって仕方ないです。
    来週の火曜日より早く先生へ提出したく存じます。
    宜しくお願い致します。

    皆様

    1曲目は、出来てますので、まずは山田さんにお渡し致します。2曲目はしばしお待ち下さい。1分42秒予定です。

  3. 本日もlessonありがとうございました。
    2曲目、音を確認してきます。
    何度も申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>