St.Jazz2

St.Jazz2 10-11

お疲れ様でした!
一応、今日で1曲目終わりにしますねッッ。
なので、変更箇所覚えておいてクダサイ!
来週は2曲目をやります〜。
いつもテンポの速い曲ばっかりだったので、
どんなのにしよっか、ワクワクです!
では、風邪ひきさんにならないようにして
また来週お会いしましょう!

St.Jazz2 10-11」への6件のフィードバック

  1. 明日は仕事でおやすみしますm(_ _)m
    1曲目も忘れないように踊れるようにしっかり踊りこみします‼︎
    来週は参加できますのでよろしくお願いします(^^)

  2. お疲れ様です。としみ先生レッスンありがとうございました!
    monicaめっちゃ楽しみです!!!!
    来週もよろしくお願いします!

  3. 今日はレッスンお休みしてしまい、すみませんでした(>_<)

    回すCDも来週持っていきます!
    よろしくお願いします^o^

    1. mayaちゃん。
      お疲れ様です。
      2箇所ほど変更があるので、また確認しておいてクダサイ!
      ヨロシクです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>