Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 10-15

お疲れ様でした!
今日、位置をつけたので…
ポーズのタイミングと右向き、左向きが決まりました。
来週もう一度練習しますね〜。
イェイ!

S.Ballet beg 10-15」への3件のフィードバック

  1. おはようございます。
    今月の収入がなく、
    チケットが足らない状況となってしまいました。
    本日のレッスンお休みして、来週からいきます。
    急な連絡ですみません。
    よろしくお願いします。。

  2. なごみ。
    お疲れ様です!
    反対になった?
    ok、来週要相談ってことで…
    まだまだ時間はイッパイイーッパイあるので、焦らないでね!

  3. 先生

    lessonありがとうございましたっ!!

    先週と逆になって焦りましたが、頑張っていきたいです。
    宜しくお願い致します。
    細かい部分が未だ出来ていない自覚がありです…。
    練習しておきますが、来週もご指導お願い致します。

    皆様

    本日から3曲全てを入れたCDをまわしています。遅くなり申し訳ございません。

    早くほしい方、いらしたら、私、やきますのでお声かけ下さい。

    至らぬ部分が沢山ありますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>