S.Ballet beg 10-15 2013/10/15Stylish BalletStylishBallet-begTaniToshimi お疲れ様でした! 今日、位置をつけたので… ポーズのタイミングと右向き、左向きが決まりました。 来週もう一度練習しますね〜。 イェイ!
先生 lessonありがとうございましたっ!! 先週と逆になって焦りましたが、頑張っていきたいです。 宜しくお願い致します。 細かい部分が未だ出来ていない自覚がありです…。 練習しておきますが、来週もご指導お願い致します。 皆様 本日から3曲全てを入れたCDをまわしています。遅くなり申し訳ございません。 早くほしい方、いらしたら、私、やきますのでお声かけ下さい。 至らぬ部分が沢山ありますが、宜しくお願い致します。 返信
おはようございます。
今月の収入がなく、
チケットが足らない状況となってしまいました。
本日のレッスンお休みして、来週からいきます。
急な連絡ですみません。
よろしくお願いします。。
なごみ。
お疲れ様です!
反対になった?
ok、来週要相談ってことで…
まだまだ時間はイッパイイーッパイあるので、焦らないでね!
先生
lessonありがとうございましたっ!!
先週と逆になって焦りましたが、頑張っていきたいです。
宜しくお願い致します。
細かい部分が未だ出来ていない自覚がありです…。
練習しておきますが、来週もご指導お願い致します。
皆様
本日から3曲全てを入れたCDをまわしています。遅くなり申し訳ございません。
早くほしい方、いらしたら、私、やきますのでお声かけ下さい。
至らぬ部分が沢山ありますが、宜しくお願い致します。