Jazz5

Jazz5 10-17

お疲れ様でした。
今日から振り付け突入〜!
歌詞が無い分、凛とした美しさみたいなものを身体で表現出来れば…と
思っています。
復習ヨロシクお願いします。
ソロどちらの曲がイイか、書き込んで下さいねッッ。
そして、来週はお休みさせてクダサイ!
次は、31日に〜!

Jazz5 10-17」への6件のフィードバック

  1. としみ先生
    レッスンありがとうございました。
    日本の美しさを表現できるよう、身体、表現力共に磨いていきたいと思います。
    ソロパートは、1曲目希望です。宜しくお願いします。

  2. としみ先生
    レッスンありがとうございました!!
    ソロパートは1曲目希望です。
    しっかり踊れるように毎日の筋トレ、姿勢、今まで以上に意識して頑張ります!
    よろしくお願いします!

  3. トシミ先生
    レッスンありがとうございました。「凛とした美しさ」、、、とっても素敵です。表現できるようになってみせます!
    あすCD持参します。2曲目の終わり少し変えました。以前の「ぱらっぱ」付け足しよりも自然にはなったかと思います。二通り用意していくのでみんな明日また聞いてください、、、。

    1. NAOちゃん。
      お疲れ様です!
      CD、ありがとう。
      美しい日本人の心や景色などなど、我ら日本人にしか表現出来ないモノ、
      に取り組んで、イイもの作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>