Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 10-22

お疲れ様でした!
今日、後半部分もバッチリ出来ていたので、忘れないようにお願いします。
本当は位置の変更をしたかったんですが、半分の人がお休みで出来ませんでした…泣
なので、また、変更があることを覚えておいてクダサイ。
では、来週は次の曲に進みます。
ヨロシクお願いします。

S.Ballet beg 10-22」への6件のフィードバック

  1. おつかれさまです。
    少し体調を崩してしまい、お休みさせて頂きました。
    事前に連絡できずすみません。

    来週は行けるかと思いますのでよろしくお願いします。
    1曲目は家で復習しておきます。

  2. 先生

    本日もlessonありがとうございました!!
    位置かわるんですね、承知しましたっ!今までの所、おさらいをして、忘れない様にします。

    来週の2曲目も、どんな振りを付けて下さるのかワクワクしています。

    来週も宜しくお願い致します。

  3. お疲れ様です
    急なお休みすみませんでした。
    来週から、2曲目よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>