St.Jazz2

St.Jazz2 11/1

お疲れ様でした。
今日やったところのおさらいをお願いします〜。
この曲はソロが2人分入るので、残り7×8です。
なので、がんばっていきましょッッ!
来週、おさらいしてから進むね。

St.Jazz2 11/1」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    私も来週お休みさせてください(>_<)
    よろしくお願いします。

  2. 先生レッスンありがとうございました(^^)
    来週のレッスンなんですが、仕事でお休みします(T_T)
    すみませんが、よろしくお願いします☆

    1. なつき。
      お疲れ様です。
      了解です!
      15日は私がNYに行ってるので、22日にお会いしましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>