Ballet For Jazz

BFJ 11-1

お疲れ様でした!
前半、良くなってます〜。
テンポも今日の一番最後にやったくらいが見てる方は
楽しいんですが、いかが?
シンドイですか?
来週は、後半やって一応仕上げにしましょ!
では、また来週〜。

BFJ 11-1」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    レッスンありがとうございました!
    私も最後のテンポで、踊れるよう頑張りたいです。
    1曲目から、一気に切り替えて見たる方も、私達踊り手も楽しく音にのれるようにしていきたいです!
    来週も宜しくお願いします。

    1. Benno。
      お疲れ様です。
      レス、ありがとう! メリハリついてイイよね〜。
      じゃ、この金曜日も頑張りましょう!

  2. お疲れ様でしたぁ〜♡
    かなり、体力いりますが楽しいかったです(^O^)
    最後にしたテンポで踊れる用練習したいです( ´ ▽ ` )ノ
    後半の復習わがまま言ってすみません…
    よろしくお願いします。

    1. AMIちゃん。
      お疲れ様です。
      体力いるけど、本番は1回なのでがんばってみよっか!
      その方が1曲目とのメリハリがついてカッコイイよね〜!
      後半の練習、ゼンゼン大丈夫ですよ。
      来週も頑張りましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>