Basic Jazz

Basic Jazz 11-5

お疲れ様でした!
今日から2曲目のセクシーナンバーです。
なかなかイイ感じで進んでいるので、来週と再来週、NAO先生に続きを教えてもらって下さい!
2週間後に会えるのを楽しみにしてます〜。

Basic Jazz 11-5」への2件のフィードバック

  1. 先生
    lessonありがとうございました!!
    振りの入りが遅くて、焦りましたが、みんなでコソ練して取り戻しました!
    NAO先生に来週再来週とご指導頂き、先生がお帰りになる時には、もっとしっかり踊れている様になっておきます。
    ちょっと寂しいですが。

    でもでも、スーパーエンジョイしてきて下さい。
    お気をつけていってらっしゃいませ!

    1. なごみ。
      お疲れ様です!
      2週間、イッパイ練習しててください〜。
      私もイッパイ楽しんできますッッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>