Ima-Jazz

Ima-Jazz 11-9

お疲れ様でした!
あと、残りチョットなのでがんばっていきましょ〜。
来週はNYに行ってるので、NAO先生に教えてもらってクダサイ。
再来週、楽しみにしてます。
ソロの順番決めておいてね〜。

Ima-Jazz 11-9」への6件のフィードバック

  1. としみ先生
    NYツアーおつかれさまでしたー^^
    FB見てたらめっちゃ楽しそうで羨ましかったです♪

    今週のレッスンなのですが、結婚式2次会にお呼ばれされているため、
    お休みさせて頂きます。
    アギレラのソロですが、決めておきますと言ったもののメンバーが揃って
    なかったので決められませんでした。
    ちなみに私は3番目希望です。
    決めるの次の次のレッスンでも大丈夫でしょうか?
    遅くなってすいません。。。

    1. お疲れ様です!
      ただいま〜。
      ソロの順番は来週でもゼンゼン大丈夫です。
      ミンナ集まった時に決めてクダサイ〜!
      2次会、楽しんできて下さい。

  2. おつかれ様です☆レッスンありがとうございました(^^)
    レッスン16日23日が仕事のため参加できません((T_T))30日は参加できますので、どうぞよろしくお願いします☆
    NY楽しんできて下さい~♪

    1. なつき。
      お疲れ様です。30日、待ってます!
      NYは、さすがです。
      シビれています!ありがとう。

  3. としみ先生
    レッスンありがとうございました。
    ソロの順番決めておきます。
    NY楽しんで来て下さい!

    1. RISAちゃん。
      お疲れ様です!
      NY、めっちゃ寒いです…
      2日目終了でホテルに帰って来ました。
      ソロの順番、ヨロシクお願いします。
      では、最後の日まで思いっきりエンジョイしてきます〜!
      ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>