Jazz5

Jazz5 11-21

お疲れ様でした。
今日、1曲目終了しました!
来週までシッカリ復習しておいてクダサイ。
来週、踊り込んで行きましょ〜!

Jazz5 11-21」への6件のフィードバック

  1. 来週久しぶり5なので、遅れないように自主練します!
    ソロやりたいです!よろしくお願いします!

    1. Ryoko。
      お疲れ様です。
      最後のパートは難しくないので大丈夫やと思います。
      来週、頑張りましょう!
      ソロ、了解です。

  2. トシミ先生、レッスンありがとうございました。
    しっかり復習しておきます。
    ソロ、ありがとうございます(*゚▽゚*)
    しっかり踊りきります。

  3. トシミ先生、レッスンありがとうございました!
    書き込みしていなくて、すみませんでした…ソロ、辨野が最初です。
    宜しくお願いします!
    とても、素敵な振り付けありがとうございました!曲のように、力強さと優しさを表現できるよう、研究していきたいと思います!

    1. Benno。
      お疲れ様です。
      ソロの件、了解です。
      来週のレッスンでシッカリ踊り込めるようにしておいてクダサイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>