St.Jazz2

St.Jazz2 11-22

お疲れ様でした!
2曲目通していけてましたよねッッ!?
来週、もう1回やりまし〜。
んでもって、12/15がスタジオのXmas Partyなので
2曲目をミンナで一緒に踊りましょう!
参加待ってますッッ。
では、また来週〜。

St.Jazz2 11-22」への10件のフィードバック

  1. 遅くなってすみません!
    naoさん、衣装のイメージありがとうございました。素敵ですね〜♪

    明日のレッスンも、よろしくお願いします(^-^)

  2. おつかれ様です☆
    15日参加します(^o^)よろしくお願いいたします(^^)
    衣装イメージありがとうございます☆

  3. naoちゃん☆上がイメージつかないけど、トップスは丈短いやつ私も見てた!

    1. りょうちゃん、とっくりの丈短いやつってゆうたらわかるかなあ?

  4. トシミ先生レッスンありがとうございました。
    来週も宜しくお願いします。

    また、衣装ちょっと考えたんですが
    上は今流行り?の首まわりのあるトップス(もってますか?(><))、ショート丈がこのましいです。
    下はわりかしラフな感じで、ちなにみ私はダボっとしたズボンに腰にネルシャツでも巻いこうかとおもってます。
    それぞれ色や素材は問いません!
    お手持ちのもので結構です~

    ↑どうでしょうか?
    イメージつきますかね(゚o゚;
    改善点や他候補あればみなさん書き込んで下さ~い

    1. NAO。
      お疲れ様でした。
      来週も頑張りましょう!
      衣装、私はイメージ出来ました。
      ミンナはどうですか?

  5. 今日はレッスン参加出来なかったので、しっかり復習しておきます☆
    三曲目ソロやりたいです!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>