Ballet For Jazz

BFJ 11-22

お疲れ様でした。
今日から2曲目です!
明日、CD焼いてくるので曲をイッパイ聞いててクダサイね。
ナカジも参加で〜す。
イェーイ!
7人になりました。
では、がんばっていきましょッッ!
ソロ、最終です。
書き込んでクダサイ!

BFJ 11-22」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です‼︎
    遅くなりましたが、一曲目ソロお願い致します☆

  2. 今日もレッスンありがとうございました!
    毎回、ついていくのに必死です…まずはしっかり復習して、動きを明確にしておきます(。>ω<。)
    ソロ、チャレンジしたいです!
    どうぞよろしくお願いいたします!!

    1. あゆみちゃん。
      お疲れ様でした。
      でも…ダイブ慣れてきてるように思うので、
      がんばっていこ〜ね!
      ソロ、了解です!

  3. レッスンありがとうございました!間に合って良かったです☆
    今日から二曲目!雰囲気掴めるように頑張ります!
    ソロやりたいです!よろしくお願いします!

  4. としみ先生レッスンありがとうございました♪
    BFJの皆さま、途中参加ですがよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>