Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 11-26

お疲れ様でした!
今日、強行突破して2曲目最後までいきました…
来週おさらいしましょう。
あと残り1曲も頑張りましょう!
では、来週おさらいね。
12/15日曜日、スタジオのクリスマスパーティーです〜。
ミンナで参加して2曲目、踊りましょう!

S.Ballet beg 11-26」への4件のフィードバック

  1. レッスンありがとうございました!
    リハも近いので、家で復習しておきます。
    あと、クリパは仕事が入ったので欠席させて頂きます・・・すみません。

    としみ先生>
    すみません、1つ気になることがあります・・・。
    2曲目のソロですが、私とまみさん2人が2曲目のソロで希望を出していたかと思うのですが・・・
    どっちがソロを踊るかまみさんと話し合った方がよいでしょうか?

    すみません、もっと早く気付けばよかったんですが・・・

    1. ゆかちゃん。
      お疲れ様でした。
      2曲目のソロ、私の間違いです。
      こちらこそ、すみませんでした。
      教えてくれてありがとう!
      希望通りにしますので安心して下さい!
      来週、訂正します。

      ヨロシクお願いします。

  2. lessonありがとうございました!!
    クリパまで後2回…ですね…。
    とにかく頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>