Jazz5

Jazz5 11-28

お疲れ様でした。
前半部分ダイブ良くなってきてます。
でも、もっと身体使って踊れると思います!
後半部分もさらに気持ちが昂ぶって、コーダでストンと落とせたらカッコイイなぁー!
と思うので、ミンナもイメージして見てクダサイ!
ソロの人は早めに振り付け考えて、踊り込んでいきましょう。
とりあえず、第1回目のリハまでに振り付け考えておいてください。
変更可です。
では、クリパでも踊ってね〜!

Jazz5 11-28」への7件のフィードバック

  1. トシミ先生、レッスンありがとうございました。
    素敵な空間を創れるようにしっかり踊り込んでいきます、来週もよろしくお願いします。

    また、皆様衣装の件ですが、
    レオタードに後ろ下がりのスカートをまとった衣装はいかがでしょうか
    フィッシュスカート(だったような)と調べるといくつか出て来るので一度確認お願いします。

    一曲目のしっとりな感じと2曲目のパーティー?のようなイメージとマッチするものを探しています。

    小物は未定ですがアラジンのジャスミンのような腕に薄い生地の布を着けても可愛いかなと思います。

    1. なおちゃん衣装の件ありがとう!

      何個か候補の衣装を見つけています!また皆に見せますね!

  2. トシミ先生、レッスンありがとうございました。
    素敵な空間を創れるようにしっかり踊り込んでいきます、来週もよろしくお願いします。

  3. Ryoko。
    お疲れ様です。
    頭で踊るんじゃなくて、身体使って踊っていきましょう。
    来週楽しみにしてます!

  4. レッスンありがとうございました!まだまだ曲と感情と踊りがばらばらになってしまい、焦って踊ってるので振りに追われないようにしっかり練習します!来週もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>