Jazz Open

Jazz Open 11-28

お疲れ様でした!
最後のパート、両方分かったと思うので〜
来週は、8日のリハに向けて…
1,2曲目思い出してから順番通りに通してみましょう。
クリパでも踊ってね〜!
では、また来週ッッ。

Jazz Open 11-28」への6件のフィードバック

  1. 来週テスト中なので休みます(泣)
    1曲目、2曲目を続けて踊れるように復習しときます☆

    1. 梨花ちゃん。
      お疲れ様です!
      テスト期間がやって来たのね〜。了解です。
      じゃあ、日曜日に!

  2. お疲れさまです!
    来週のopenは夜勤でお休みさせてもらいます>_<
    リハ前にすみません…(._.)
    リハでおどれるよう、復習しておきますッ‼︎

  3. Ryoko。
    お疲れ様です。
    思い出しておいてクダサイ〜。
    最後のパートも慣れると大丈夫だと思うので、ヨロシクです!

  4. レッスンありがとうございました!!2つのパートに分かれるところが音にはまるようにしっかり練習しておきます!リハに向けて二曲とも復習しておきます☆来週もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>