St.Jazz2

St.Jazz2 11-29

お疲れ様でした。
いきなり2曲とお通したけど、大丈夫やったね〜。
では、来週にクリパの位置をチャチャっとつけさせてもらいます。
ガンガン踊っちゃってクダサイ!
ソロの人は振り付け考えておいてね〜。
音どりもダイブゆっくりになってきたので、忘れないでねッッ!
それと〜
来週、3曲目に少しだけ進むかも…しれませんので、
心の準備しておいて欲しいかも!?
ヨロシクお願いします。

St.Jazz2 11-29」への8件のフィードバック

  1. お疲れさまです(^^)

    今週のレッスンですが、
    お休みします(T_T)すみません、
    よろしくお願いします。

    1. mayaちゃん。
      お疲れ様です。
      わかりました!
      位置をやる予定なので、また教えて貰ってて下さい。

  2. お疲れさまです!
    12月は2週目以外はレッスンに参加できる勤務になりました‼︎頑張ります>_<クリパも参加できるのでよろしくお願いします☆

  3. 寿美先生レッスンありがとうございました!二曲をもっとたっぷり踊れるように練習します!
    いよいよ三曲目☆楽しみです!体力つけます!来週もよろしくお願いします!!

    1. Ryoko。
      お疲れ様でした。
      2曲目、結構シンドイね…
      体力増強、お願いします!笑
      来週も頑張りましょう〜。

  4. トシミ先生レッスンありがとうございました。
    三曲目の振り付け楽しみにしてます。

    1. NAO。
      お疲れ様でした!
      アシスト、ありがとうございました。
      3曲目もガンバっていきましょう〜。
      来週もヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>