Ima-Jazz

Ima-Jazz 11-30

お疲れ様でした。
今日2曲目最初から通してイケてたので、忘れないようにしてて下さいね〜!
バッチリやったよ。
来週はリハ前なので、ご希望通り
1,2曲目を練習しましょう!
ちょうどクリパもあるし、イイね〜。
では、風邪引かないようにまた来週。

Ima-Jazz 11-30」への4件のフィードバック

  1. おつかれ様です☆
    レッスンいつもありがとうございます(^^)
    今日のレッスン急遽用事ができまして、お休みします(>_<)
    明日のリハーサルは必ず参加しますので、よろしくお願いします☆

  2. としみ先生
    レッスンありがとうございました♥
    2曲目のソロの順番ですが・・・
    1番 くきちゃん
    2番 あいかちゃん
    3番 りさ
    となりました^^
    よろしくお願いします!
    来週1曲目から踊れるように復習しておきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>