Stylish Ballet Beg.

S.Ballet beg 12-3

お疲れ様でした。
後半部分は、今日練習したのが正解です。
なので、ソロの順番を決めて書き込んで下さい!
では…
まず12/8日曜日が第1回目のリハになりますので、1,2曲とも通して練習しておいてね〜。
では、日曜日に!
風邪ひきさんがチラホラ…?!
体調管理をお願いします〜。

S.Ballet beg 12-3」への3件のフィードバック

  1. ゆかちゃん、書き込み有難うございました!!+*
    寿美先生、位置の件、了解しました!ありがとうございます!

  2. レッスンありがとうございました!

    としみ先生>
    2曲目のソロの順番ですが
    1番目にまみさん、2番目に私という順番で決まりました。

    リハで踊る時ですが、1曲目は以前つけた位置で踊った方がいいですか?
    最初ななめ一列でピラミッド型に移動して最後たて一列・・・
    ちゃんとした位置が確定するまでは適当な場所で踊ってしまってもいいですか・・・?

    1. ゆかちゃん。
      お疲れ様でした。
      ソロの順番、ありがとう!
      それと…
      今回のリハ時は、ミンナの負担がない位置で踊ってもらって大丈夫です〜。
      振り付けが全部終了したら、位置をつけていきますね。
      では、リハ頑張りましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>