Ballet For Jazz

BFJ 12-6

お疲れ様です。
2曲目、体力入りそうなのでガンバってね!
息して踊ってクダサイ〜。
1曲目は途中までイイ感じなので、日曜日はとりあえず出来ているところまで
踊ってクダサイ。
衣装の書き込みお願いします。
では、日曜日のリハ頑張りましょう〜。

BFJ 12-6」への7件のフィードバック

  1. リハお疲れ様でした♪
    課題がいっばいですが、曲にのって踊れる様に練習頑張ります。

    衣装の件、あいこちゃん連絡ありがとうございます。
    コレっ!ていうのがないのですが、とりあえず・・・
    一曲目
    ホルターネックワンピ
    http://item.rakuten.co.jp/auc-flopsymart/h203k?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

    二曲目
    ラメキラキラ
    http://item.rakuten.co.jp/auc-flopsymart/h208k?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

    裾レース ヒラヒラ
    http://item.rakuten.co.jp/auc-flopsymart/h302k?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

    他にも探してみます(^o^)

    1. ナカジ。
      お疲れ様です。
      まだまだ時間はあるので、振り付けをまずは覚えて〜
      そして、イッパイ練習していきましょう。
      衣装イロイロ探してくれてありがとう!

  2. 明日はリハ!しっかり確認して一曲目はしっとり、、二曲目は弾けられるように頑張ります☻よろしくお願いします!

  3. 先生、昨日もレッスンありがとうございました。
    昨日の衣装ミーテの内容です↓

    <今出ている案>
    ●途中で着替える
    ●一曲目→ シンプルな丈の短くないワンピース、ブルー、グリーンなど寒色系
    ●二曲目→ スパンコールなど、キラキラ系、カラフル、ワンピース

    ●何系のシューズにするかは、衣装が決まって来てから、合うもので踊れるものを考える。

    まだまとまっていませんが、今回出たアイディアから、次回ミーテまでに探してみることになりました。

    いいのを見つけた人は、ネットのものならここにURL貼り付けることになりました。

    今回は以上です。

    1. あいちゃん。
      お疲れ様です!
      書き込みありがとうございました。
      また次の進展があれば書き込んでクダサイ。
      ヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>