Jazz5

Jazz5 12-12

お疲れ様でした。
今日は、サーカスみたいな振り付けをこなしてくれてありがとうございました!
やらせといてなんですが、腰と手首を痛めないようにお願いします。
これで半分終了しました。
後残りもガンバっていきましょう〜。
風邪引かないように、うがい手洗いしておいてねッッ!

Jazz5 12-12」への9件のフィードバック

  1. 谷先生
    昨日は体調不良でおやすみさせていただきました。
    次回までにメンバーに教えてもらって入れておきたいと思います。

    皆さん
    クリパの日の衣装の件了解です。よろしくお願いします。

    1. あいちゃん。
      お疲れ様です。
      あいちゃんは、別の振りになるので
      また来週にでもやりましょう。
      体調管理、ヨロシクです。

      1. そうなんですね⁈ 了解しました。また次回よろしくお願いします。

  2. としみ先生レッスンありがとうございました。
    りょうちゃんが書きこんでくれてますが、クリパみんな来るとのことなんで、それぞれいくつか画像持ち寄って話し合いたいと思います、よろしくお願いしマす。

  3. レッスンありがとうございました!
    楽しい振り付けを、見応えを出せるように、しっかり練習して仕上げていきたいと思います!
    最後まで踊りきれるよう、体力つけと身体の為にも、筋力を鍛えておきます!

    クリパ、楽しんで踊れるよう練習して迎えたいと思います。よろしくお願いします!!

    1. Benno。
      お疲れ様でした。
      腰と腕、気をつけてね〜!
      毎回身体をシッカリ使って踊っていると、体力もつくと思うけど…
      それ以上に思いっきり踊れるようにランニングしよっか?!

  4. レッスンありがとうございました!サーカスのような3人のコンビネーションをスムーズに出来るようにします★
    一曲目もしっかり復習して、クリパ楽しめるように頑張ります!

    5の衣装ですが、クリパの日にみんなで詰めようと思います!
    来週もレッスンよろしくお願いします!

    1. Ryoko。
      お疲れ様です〜。
      衣装の件、了解しました!
      クリパ、楽しみにしてます。
      思いっきりたのしんで踊ってね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>