Jazz Open

Jazz Open 12-12

お疲れ様でした。
今日から3曲目…
しかも、残り少ない!
気持ちが込めやすい曲なので、シッカリ身体使って
曲を楽しんでいきましょう〜。
では、日曜日のクリパ、ヨロシクですw
風邪引かないようにして、また来週〜!

Jazz Open 12-12」への8件のフィードバック

  1. 寿美先生、みなさま

    先週みんなで決めましたが
    今日(12/19)20:30〜衣装ミーティングやらせていただきます。
    ブログに書いてなかったことに今気づき直前のご報告で申し訳ありません、、次からブログ更新する担当もちゃんと決めて報告させていただきます。

    本日決まったこと、今日のブログに書かせていただきます。

    どうぞ宜しくお願いします。

    1. まみ。
      お疲れ様です。
      せっかくブログを作ってもらってるので、シッカリ活用していきましょう。
      ヨロシクです。

  2. としみ先生、レッスンありがとうございました!!
    衣装MT の件、了解です☆
    探していきます(*^^*)
    そして、クリパ行けなくてごめんなさい…m(__)m
    1、2曲目も忘れないように復習しておきます!!♪

  3. 先生、レッスンありがとうございました☆涼子さんよりうけたまわりました(^^)
    みなさん来週はレッスン前に衣装についてご意見持って集合よろしくお願いします〜(*^^*)
    クリパも楽しみです〜♪

    1. ハルカ。
      お疲れ様です!
      衣装MTヨロシクお願いします。
      その前にクリパ、楽しんでいきましょう〜。

  4. レッスンありがとうございました!まだまだ曲と一体になれていないのでしっかり練習したいと思います。あと、クリパまでに一曲目確認します!

    来週、レッスン前に衣装MTをすることになりました。私がレッスン中なので、まとめをはるかさんにお願いしています。MTで出た話しをまた書きこみします★

    1. Ryoko。
      お疲れ様です!
      一体になれると気持ちいいナンバーやもんねッッw
      1曲目の確認、ヨロシクです!
      それと…衣装の件、了解しました。
      こちらもヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>