St.Jazz2

St.Jazz2 12-13

お疲れ様でした!
あと残すところ、12×8となりました〜。
うまく行けば年内に振り付け終了になるね!?
22日の日曜日は振り替えレッスンやりますので、
時間調整して来てクダサイ!
では、来週〜。
…その前にクリパ、ヨロシクです!

St.Jazz2 12-13」への6件のフィードバック

  1. おつかれ様です☆レッスンありがとうございました(^^)
    来週20日なんですが、仕事のためお休みします(>_<)22日は参加できますのでよろしくお願いします☆
    クリパ楽しみです(^^)

  2. レッスンありがとうございました!まだまだ三曲目がなかなか音に乗れてないので、音楽に合わせて出来るように頑張ります!
    クリパ鏡と反対方向ですが、楽しんで踊りたいと思います´◡`
    22日バッチリいけます!よろしくお願いします★

    1. Ryoko。
      お疲れ様でした。
      大丈夫、来週には慣れると思います〜!笑
      クリパ&22日、ヨロシクです。

  3. トシミ先生レッスンありがとうございました。
    クリパたのしみにしてます。
    振替レッスンの予定あけてます、よろしくお願いします。

    1. NAO。
      お疲れ様でした!
      アシスト、ありがとう。
      振り替えレッスンもヨロシク!
      クリパ、バッチリきめていこーねッッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>