Ballet For Jazz

BFJ 12-13

お疲れ様でした。
あと2曲目も残り3×8なので、来週やってしまいますね〜!
『ドン』のタイミング、はかっててクダサイ。
ホイットニーのナンバーは、イイ感じなのでラスト盛りげていきましょ。
〜のプラウドオブメアリーもこれまた楽しそうで、
ナイスです。
では、来週ね。
22日は、振り替えレッスンやりますので、時間調整して来てクダサイ!
…と、その前にクリパ、ヨロシクです〜。

BFJ 12-13」への6件のフィードバック

  1. 連絡遅くなってすいません。
    明日大学のチアの発表会にいくので休みます(T_T)

    1. 梨花ちゃん。
      お疲れ様です。
      了解しました!
      明日進んだところ、また誰かに聞いておいてね〜。
      では、来週に…

  2. レッスンありがとうございました★一曲目も残りわずか、もう少し音をゆっくり使って踊って素敵な一曲目にしたいです!クリパは、二曲目なので走り回ってキャピキャピしたいと思います!
    来週もよろしくお願いします★

    1. Ryoko。
      お疲れ様でした!
      2曲それぞれイイ感じ、イイ感じ。
      あとは踊り込んでいきましょう。
      クリパ、ヨロシクお願いします!

  3. 今日もレッスンありがとうございました!
    ホイットニーは、音が余らないように、伸びるところを意識して練習するようにします。
    クリパ初参加でちょっとドキドキしますが…がんばります!!
    よろしくお願いいたします。

    1. あゆみ。
      お疲れ様でした!
      ソロの振り付け、イイ感じだよ〜。
      なので、音イッパイイッパイ感じてクダサイね!
      クリパ、ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>