Ima-Jazz

Ima-Jazz 12-14

お疲れ様でした。
今日から3曲目〜!
来週、CD焼いていきますッッ。
今日の後半からまた進んで行きますね。
この曲が1番長いので、ガンバっていきましょ〜。
あっ、クリパの練習するの忘れたッッ!!
ごめんなさい〜。
明日、ヨロシクお願いします!

Ima-Jazz 12-14」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    フリンジトップス(ベリー系ではない)
    http://item.rakuten.co.jp/yuho-egg/xh8115-4/

    ↑実は売り切れなのですが、細身のTシャツを切ったら近いものができないかと思いました。手作りは避けたいけど、ご参考までに載せます~

  2. としみ先生、メンバーのみなさんお疲れ様です。

    衣装の白パンツをサルエル・アラジン・きれいめ・3000円以下・などのキーワードで探してみました。スウェットじゃない白がなかなかないので、シルバーも見てみました。
    私はガラケーなのでこちらにURL貼ります~

    サルエル(シルバー)
    http://item.rakuten.co.jp/ayukaman/item_dip08/

    アラジン(さらさら素材、納期遅い)
    http://item.rakuten.co.jp/candy-chocolate/mr0002/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996

    あと、イメージですが形はこれくらいで白があればなぁと思ったもの
    http://item.rakuten.co.jp/bubbly/119430715/

    今週もレッスン行きますのでみなさんの候補も教えてください。

  3. おつかれ様です(^^)
    レッスンありがとうございました☆
    今日のクリパ楽しかったです♪
    はるちゃん衣装連絡ありがとです(^^)

    来週のレッスンなんですが、仕事のためお休みします((T_T))28日は参加しますのでどうぞよろしくお願いします☆

    1. なつき。
      お疲れ様でした!
      初クリパ、楽しくてヨカッタ〜。
      来週おやすみ、了解しました。
      では、28日に!

  4. おはようございます☆
    先生、昨日はレッスンありがとうございました♪
    3曲目も頑張っていきます☆

    ところでみなさん来週衣装のミーティングです‼︎こんなのが着たいとゆーのを持ち寄ってください♡

    下→白のサルエルパンツ、アラジンパンツ風?など白のもの
    上→ヒョウ柄、赤、パープル、のウエスタンな感じのもの

    特に上はポイントしか言ってないので意味わからないと思いますが(笑)みんな昨日いてたのとお休みだった人は多分違うレッスンも受けてるのでイマジャメンバーに聞いてくださいm(_ _)m

    と言いながら来週は仕事で私もお休みしますm(_ _)m
    なので来週お休みする人で希望ある人はURLを貼るか事前に他のメンバーに伝えるなりしてください(^^)

    長々と失礼いたしましたー

    今日のクリパも盛り上がりましょう♪

    1. ハルカ。
      お疲れ様です〜!
      3曲目、長いからがんばろねッッ。
      衣装、カッコイイの探してね〜。
      そして、クリパもりアッがていきましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>