Basic Jazz

Basic Jazz 12-17

お疲れ様でした。
後残り10×8となりました。
ゴールが見えてきたね〜!
今日の最後→リコちゃんのソロ→全員で踊るってことになると思いますので
ヨロシクお願いします。
そらた君がフェス参加になりました。
来週、リコちゃんバレエの前に教えてあげてください。
ヨロシクお願いします。
そして、このクラスも衣装をどんな感じにするか、考え始めててください。
では、来週こ今年最後のレッスンです。
ガンバっていきましょ!

Basic Jazz 12-17」への4件のフィードバック

  1. としみ先生

    ソロと、そらと君の件了解しました!
    頑張ります!!o(^_-)O

    さっきの投稿アドレスを間違えて承認待ちになってしまいました(>_<)すみません!!

  2. Lessonありがとうございました。
    ガラケー卒業して、やっと、なれたので、コメント出来そうです。
    このクラスの衣装ですが、クラスの後、多少会話をしましたが、まだまだ、纏まっておりませんので、みんなのイメージを、来週に、持ってきて再度、話をしようとしています。

    皆様、そらと君が参加、良かったですねー。みんなで頑張りましょう。
    私が1番頑張らなついていけてないですが…。
    来週、年内ラスト!気合い入れてがんばりますので、皆々様、宜しくお願いします。

    1. なごみ。
      お疲れ様です。
      ガラケー卒業おめでとう!笑
      来週、また話し合ったら、書き込みしてくださいね。
      今年最後のレッスン、頑張りましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>