Jazz5

Jazz5 12-19

お疲れ様でした。
今日、ダダーっとやってしまったので、来週まで復習しておいてもらえると
嬉しいです!
後残り8×8なのでガンバっていきましょ〜。
それと、振り替えレッスンですが…
2014.1-26日曜日18:30-20:00
にさせてもらいます。
すみませんが、時間調整ヨロシクお願いします。
では、来週今年最後のレッスンです。
頑張りましょう〜!

Jazz5 12-19」への7件のフィードバック

  1. 5の衣装ですが、1番候補のスカートは再入荷なしとのことだったので、こちらのスカートを問い合わせ中です。http://store.shopping.yahoo.co.jp/muy-bonito/jytbhp07.html
    前が丸見えですが、前位ならチュール足せるかな?これも写真はあるけど、購入欄にないので怪しいです。
    また報告します!最悪のことを考えて、他にも良さげな衣装見つけました!今週レッスン後お時間あれば皆見て見てください(>人<;)
    Ryoko

  2. 先生、次回のレッスンまでに身体に入るように頑張って復習して来たいと思います。

    涼ちゃん、あゆみちゃん、書き込みありがとうございます‼

  3. としみ先生、昨日もレッスンありがとうございました!
    もう、びっくりするくらいついていけなかったので…来週までに必ずクリアにしておきます!

    りょうちゃん、衣装の書き込みありがとうございます!
    あみちゃん、お衣装掛け合ってくれてありがとうございます!

    私も、昨日までは違うイメージで探していたので、昨日みんなで決めた方向で、探し直しているところです。
    連休中、いろいろお店にもいって探してみます!!

    1. あゆみ。
      お疲れ様でした!
      来週おさらいやるので大丈夫ですよ〜。
      もうすぐゴール、頑張りましょう!

  4. 先生レッスンありがとうございました!ダァーっとついた所が全部中途半端になってるので、ポーズ含めカッコよく音ハメできるように頑張ります!

    衣装ですが、一曲目も二曲目も着替えなしで、各自黒レオタードの下にチュールのフィッシュテールスカートにしようかと話しています。
    二曲目は、シルバーの装飾品をおのおのつけようということで、寿美先生に確認しました。
    できれば、曲間は今のままがいいので、衣装内or自分で工夫して見えないように入れ込む等しておいて、二曲目の2エイトでこそっと、かっこよく付けて、各パートソロには衣装が変わっている!とゆうようなイメージにしていってほしいとのことです!
    中にショートパンツ履くなら隠せる気がします。
    どーするかはまた皆で考えましょう。とりあえず、隠せそうなもので、どんなのつけたいかだけ考えておいてください★
    衣装スカート、あみちゃんが問い合わせしてくれましたが、残念ながら再入荷なしだそうです。。もういっこ似たスカートがあるので当たってみます。

    長々とすいません!また来週お願いします

    1. Ryoko。
      お疲れ様でした!
      ダァーっとやったところは、また来週おさらいするねッッ。
      衣装&小物、上手くいきますよぉ〜に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>